| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

イココチ


book cafe gallery
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
写真展
 

連日、たくさんのご来場して下さる皆様で賑わっております。

店内の赤い壁は、コラージュ写真でいっぱいになってます。

会期は11/1まで。

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。





|22:32| exhibition | comments(4) | trackbacks(0) | posted by イココチ - -
スポンサーサイト
|22:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








こんにちは〜!!このたびは本当にお世話になりました。フードメニュー制覇しましたMarieです。
マリエではなくマリーです。
イココチさんで写真展をやれて、本当に幸せでした。もう何度感謝しても感謝しきれないくらいです。
ありがとうございました。
posted by Marie | 2009/11/02 10:18 AM |
こんばんわ〜 maco*です

ブログ発見しちゃいました♪
1番乗りだと思ったら
↑ムムッ!マリエさんに負けてしまった(笑

写真展、お世話になりました&お疲れ様でした。
初めての写真展が、あったかいイココチのよい
イココチさんで出来たこと
私も本当に幸せに思いました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました!


posted by maco* | 2009/11/02 5:49 PM |
Marieさん

こちらこそありがとうございました♪

私たちも、たくさんの良い経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

マリーさん。いやマリーちゃん!
2週間の期間の中で、最もイココチで過ごしていただいた方だと思います☆
そしてフードメニュー制覇嬉しかったです。

元気で、可愛らしくて、がんばりやさんのmarieちゃん。
これからも素敵なお写真を撮り続けて下さいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

   meGu



posted by | 2009/11/04 10:27 PM |
maco*さん

写真展お疲れ様でした。
イココチいい写真と素敵な方達に囲まれ2週間過ごせたこと、本当に幸せな時間でした。

これからもイココチいい温もりのあるお写真を撮り続けて下さいね。
ありがとうございました。

,,,アイスカラメルミルク一番飲んでいただきました♪

meGu

posted by | 2009/11/04 10:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ikokochi.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.